忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・なんかサイトを一ヶ月くらい放置してることに気付いてちょっと愕然としたのとかは秘密なんですが。
・・・い、今小説打ってるから!旅行先でも打ってくるから!(逃亡。


ということで、明日から9日まで、家族旅行のため留守に致します。
ネット環境は・・・どうなるかな。わからないけど、繋がらなくなる可能性も有りますのでご了承下され。
お急ぎの場合はケータイまで。


今日よーやく33巻手に入れました!!
表紙が!表紙ががががが!!(歓喜。 ・・・でも、うん、やっぱり、アレね。

濃いね(何がとは言わないよ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
忍者ブログ [PR]