忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレに付、反転plz ↓

けぇすけぇぇぇぇぇ!!!おめでとぉっぉぉぉぉぉぉ!!!!

・・・・と、大騒ぎしておめでとう出来ない気分。
「・・・あ、アレ?勝った?」みたいな。はい。

うーみゅ、脱力。
てか、アレです。叫ばせろ。(命令形

・・・何時から主役が神奈川勢になったんだー!啓介を出せー!!

ぜぇぜぇ。叫んだ。(やぃ

はい。と言うことでYM呼んで取り敢えず叫びました。
あー、まあこんなもんなの?いや、まだ3ステージ残ってるし?多分。
うん、後半に期待☆だね。



+拍手お返事+
ぱちぱち頂いておりますv素っ気もないあの拍手画面を本当に何とかしたいと思いつつ放置でゴメンナサイ・・・
励みになっております><
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
忍者ブログ [PR]