忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、本当にむかつくんです。名前が。

・・・啓介じゃないですよ。ケイスケですよ。

はい。今ちまたで話題の咎狗の血と言うBLげぇむが御座います。・・・って、流行のピークは過ぎたのか?まあ、今更買ったよ。まだやってないけど。
コレに、ケイスケってヤツが出てくる・・・らすぃんですね。

こう、こしゅぷれとかやってると、それ系のコミュニティサイトに登録したりもしてるんですよね。こういうトコ。
*コス苦手な人は見ないが吉。

で、こういう所って新着写真がトップに掲載されるんですよー。キャラの名前付きで。
・・・で、ふらっと見に行って、トップに「ケイスケ」って見付けておぉじょぉー!とか思って見に行くと・・・・orz みたいな。
そんなことが良くあったので、ぶっちゃけその所為で咎狗敬遠してましたorz(しょーもない。

が、まあ・・・コスの方で色々有ってついに手を出すことに。
人生初、恋愛(?)SLG・18禁ゲーです。(末期。 

あー・・・創作時間がこうして減っていくのね自分・・・orz
はい、スミマセン。全面的に自分が悪いです。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
忍者ブログ [PR]