忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、全面的に自分が悪いってのは解ってますとも。
予定入れすぎ。

・・・しかし最近アレですね。どんなに楽しいことがあっても、そのテンションがパソの前まで持続しません。むしろ家に着くまで持ちません。
なんで、昔は良く書いていた長文日記が書けなくなってきています。

や、読みやすくて良いとかそう言う話?w

今日は久しぶりにコスイベ行ってきましたvvなんかコス関係の仕事がどさどさどさっと降ってきて、ガッコの仕事がぱさっとあって、家の仕事がまたどっさりあって、、、、創作は?って感じ。

・・・時間が欲しい!

あ、そうだ、P3を購入しました!!今やっとタルタロスまで入れるようになりましたー☆(遅。
時間がないのでしょもしょもとプレイしていきます。きっと遅いです。(やぃ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
忍者ブログ [PR]