忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、高橋阿弥陀さまの所で阿弥陀組み合わせ結果が発表されましたv
一瞬、「お・・・ドウシヨウ」とかちょこっと悩んだのですが、すぐにウチの涼啓の神様が光臨して下さいましたよ!(やぃ
5分くらい、自家製麻薬ならぬ自家製萌えでハァハァ。脳内麻薬で軽くトリップ。(するな。
やっぱり、ウチの所はちびになりそうです。最近ちびばっかりだよ・・・ちゃんと書こうぜ自分。

今日はポプ関係のオフ会でブクロ行ってきました。
ひたすらゲセンとカラオケでしたが。正直つまらんかったよ・・・人間関係で鬱。
女の子3人でやった店内対戦は超楽しかったけどwアリエナイよ。女の子3人が選択する曲じゃ無いだろおまいらって感じだったよ。
フロウビート・ハイパーロッケンローレ・あとラメントのHか。
大体レベル39~40で、しかも手加減して選曲して貰ったんだぞ!(やぃ
・・・えぇ、俺が一番レベル低いとか素敵な状況ですよ。俺レベルの女性ポッパーってそうそう居ないのに、ウチが入ってる同盟の女性ポッパーさん、大半が俺より遙かにレベル高いという現実・・・チョットマテ。

で、正直ポプやってても鬱なんで、隣りにあったDのアーケード3rdをこつこつやってみたりしました。
昔カプチでやってたんですが、赤城の啓介が倒せなくて。そのままバトギに流れていたのですが、久しぶりにやってみようかなーと。
と、言うことでいい加減カプチも辛いのでFC(黒)に乗り換え。チューニングコースは、アニキチューンはノーズのカウルがあんまり好きくないので、ノーズとウイングをそんなにいじらないCコースに決定。
昔、実はまだ原作読む前に3rdを始めたのですが、うっかりカードネームを「ナツキ」にして後で後悔したので(キャラ名語り嫌い)、ポプなんかでよく使う「16.N」に。見かけたら放って置いて下さい(やぃ
取り敢えずこつこつとイツキから始め、今日碓氷まで一気に制覇してきました。さてここからが本番だ。
しかし、何故かイツキと健二に苦戦。いや、一発でちぎれましたが、結構ギリの勝負。
あれー、どんなにガタガタの走りでも、だいたいイツキくらいには勝てるハズなんだけどなぁ・・・と思いながらノーマルのFC頑張る。
真子ちゃん沙雪ちゃんは、カプチの時は散々苦戦したのに、あっさり一発でちぎれました。やっぱりパワーが違うわ。。。

で、Dやったあとバトギやったら見事に感覚が可笑しくなっていましたと。
だから100キロでコーナーつっこんでったら激突するんだってばギアは!!(やぃ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
忍者ブログ [PR]