忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く燃え尽き症候群です。
この一週間、ハタと何もやる気が起きません。くそぅ、大仕事が一つ終わったからって気を抜くなよ自分。
結構忙しいんだぞお前。テストとかレポートとか。(死ねる。

・・・それより気になるのがアレです。

学生用情報端末に表示されている、定期試験情報。
見ると、試験の時間割が表示される・・・ハズ、なんですが。

「定期試験情報は ありません」

・・・・・アリマセン?
無い?noting?没有?
今学期定期試験ナシ?ンな馬鹿な。
一教科は必ずあるはずなんだけど・・・先生テストやるって言ってた科目あるから・・・
どうなってるんだろ。
でもとりあえず、テストは馬鹿少ないと言うことが発覚です。
今日もう一つ目終わったし。下手したらこれで終わりとか?アリエナーイ。
後はレポートだけど、7月中に提出なのは一つだけだし・・・
うむぅ・・・なかなか素敵だ。9月に死ねると言うことか俺。(やぃ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
忍者ブログ [PR]