忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。生きてます。奈月です。
いやぁ。忙しいね!(やぃ
実は私、アッチコッチに日記とかブログとか抱えてて、4つばかり有ったりするんですが(1つは放置)。
今まではほぼ毎日、全部に何かしら書き込むだけの時間が取れた気がするんですが、最近は忙しくて無理です・・・どれかが抜ける。(やぃ
・・・そんなダメダメな状態にも関わらず、また一つ始めちゃったりするし。アレです。忙しいときほど関係ないことをやりたくなるあの法則です。

で、新しく始めたってのが、最近始めたグラナド・エスパダというネトゲのプレイ日記です。
プレイ日記・・・と言うよりキャラの独り言帳みたいな・・・
なんか、やってるとキャラが勝手に頭の中で喋り出すのですよ。勝手に兄弟設定とかがぽこぽこぽこと沸いてきたり。
ということで、消化のために徒然と書いたりしてます。
因みに持ちキャラは、兄似(偏見)のクールビューティーなウィザード様・弟似(偏見)のやんちゃ坊主なスカウト(僧侶みたいなん)・勝ち気系美人のファイター(女の子)の三人編成。
ウィザードさんとスカウトくんが兄弟設定で、ファイターの子が従姉妹。
・・・うん、ほらどっかで見た関係だね!!(やぃ
だってー、このスカウトくん、戦闘中に喋るんだけど「着いてきて」「大丈夫?」「俺に任せて!」とか、なんかもう超可愛いの!!
一方ウィザード様は「呼んだか?」とか「いくぞ」とか、声もセリフもクールビューティーvv
ファイターの女の子も、私好みの男勝り系v
・・・で、まあもそりもそりと・・・

因みに、こんなスクリーンショットが撮れたりします↓

手前が噂のスカウトくん。こんな立ち方でも男の子ですよ。(やぃ
顔がよく見えないのが残念ですが、奥がウィザード様。
らぶらぶ。(やぃ


さてさて。月曜日ですね。YMですね!v
バイト帰りにねかへで拝読。
先週は素敵涼啓祭りでしたが、今週はバトル祭りでしたね!
久しぶりにバトルで痺れましたよーvv
「仕掛けない・・・これで精一杯なのか?」とか言われた瞬間、ちょっと背筋がぞっとなりましたが、最後の最後・・・!
あぁぁぁ啓介!!顔は見えなくても頑張ってるんだね!むしろずーっと顔が出てない分、なんかこう・・・いいなぁ!って。(何
今週はメガネ達がいっぱい喋ってくれて、脇キャラ好きとしても嬉しい週でしたvv
何だか啓介がどんどん賢く、ストイックになっていくなぁ。。。それはそれで格好良いんだけど、やっぱり啓介はちょっとお馬鹿(失礼)でアニキーvって感じが・・・もごもご。
や、峠では何処までもストイックで有って欲しいんですけどね。特にプロDの間は。
峠ではストイックな二人。二人っきりになると甘える啓介。でも突っぱねる兄。でもでも兄一人になると啓介のことばっかり考えて・・・!
ツンデレとツンツンデレの共演です。(やぃ
あー、そんな二人が書きたい!書きたい!(書けヨ。

さて・・・明日から恐怖の一週間・・・
舞台公演まで後一週間です。明日から毎日夜稽古が始まります・・・
ちょっと日記等の更新・bbsのチェック・拍手お返事など遅れ気味になるかも知れませんが・・・一週間で復帰しますので。
泣いても笑っても、後一週間・・・根性入れなきゃ!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
忍者ブログ [PR]