忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ガッコ帰りにゲセンでポプをやっていたら、近くに設置してあるイニD3rdをプレイしてる人が居ました。
後ろから覗いてみたら、タイムアタックではなく公道最速でやって居るではありませんか。
しかも、バトル相手が兄ではありませんか!!!(萌。

んもねー、アニキがバトル引退しちゃってから久しくて、走ってるFCの姿なんて本当に貴重vみたいな感じ。
いや、コミックス見返せば走ってるんだけどさ当然。
でもでもー、設定的にはプロDの遠征で来てる兄、って感じらしくてw貴重な白い彗星引退後の走りですよ!w
と、お兄さんの背後でモエモエ(変態。

しかも、お兄さんが負け続けてくれて(酷)何度もFCのお尻を拝めたw
で、途中で兄の会話が入るじゃないですか。アレをスキップせずに見ててくれたんですよ!!(嬉
兄が美しくてもう・・・!溜息モノです。
「お話にならないな。お前も、そのGT-Rも。」とか!
「ウチのダブルエースなら楽に勝てる」とか!!
んもう、「ウチの」ダブルエースなんて!!もうっ!(萌。
やー、自分は赤城の啓介が倒せない弱ちゃんですから。はい。アニキに挑もうなんて千年くらい早いですから。はい。

そうそう、バトギ4チューンド(仮)が発表されまして、なんとFCと赤城が復活らしいですよ!!しかもEG6も追加になるっぽい!
わーい、またバトギで赤城走れるー!
イニD、作品としては好きなのですがゲームとしては・・・あの「ぬるっとシステム(弟命名)」がダメです。100キロオーバーでヘアピン突っ込んだら死ぬっつの。(やぃ
・・・が、4改でシリーズ最終作という噂も・・・(涙
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
忍者ブログ [PR]