忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近KYOの落書きばっかり産出してる気がしますが、とりあえず落書きを一枚アプりました。
あー、舞台終わるまで小説書くのは無理かー?体力が持たないorz
この間語ったツンツンデレなアニキとか、佐幸のシリアスとか、書きたいのは一杯有るんだけどな~。
とりあえず公演を乗り越えることを優先に。家でアレコレ出来ない分、ガッコでやるしかないのですが、となると出来るのは落書きが中心になるわけで・・・D絵って苦手な訳で・・・そんな感じでKYO落書きが増殖中。

さっさかKYO関係の宣伝に行きたい・・・KYOサイト様を巡ってみたい・・・うぐぐぐぐ。

あ、明日YMの発売日だー。
今週こそ啓介を!!・・・期待してると裏切られるから止めた方がいいか。(やぃ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
忍者ブログ [PR]