忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近お引っ越しラッシュでしょうか。
ということで、お引っ越しされたサイト様のリンク貼り替え作業をようやく完了しました。
大した手間でもないのについ貯めてしまう自分…何事もそうだ。改めなければと思いつつ…

今日学校帰りに相方とネカフェでつらつらしていたら、新刊コーナーにYMで連載してる「エリートヤンキー三郎」の単行本がぽつりと置いてあってつい読んでました。
・・・面白いんだもん。(やぃ。 YM買ったときに偶に見てるんですが・・・絵はぶっちゃけ苦手なんだけど、あのテンションがたまらないです。ミカベル漫画に通じる・・・あ、ゴメン嘘。テンションの高さだけは通じてるかもしれんが・・・
ついうっかり1巻から読み始めてみたりしました。・・・面白いんだもん。(やぃ

更新のネタは溜まっているのですが、KYOと・・・otherばかりだ・・・orz D・・・Dを・・・何か・・・!
・・・と、思ってると何も出てこないんだよなーorz 取り敢えずD萌えを取り戻す旅に出ます。はい。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
忍者ブログ [PR]