忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のアド街・・・・が・・・

ヲトメロード。



1位がその名も「乙女ロード」。

頼むから、ツアーをするな。
ボーイズラブ系CD満載とか言うな。
女性向け同人誌がどうのとか言うなぁぁぁぁぁ!

・・・でも、アニメイト1Fで明日「アド街みた」って言うとポイントサービスしてくれるらしいですよ(゜∀゜)
行きたいけど明日は行けません。ショボン。
でも、1Fってあんまり買うモノ無いよね・・・

でもだから、乙女ロードは興味本位で覗きに来るところじゃ無いんだってば。本当、頼むからやめてくれ・・・
腐女子とか言うなぁぁぁ!!!(やぃ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]