忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブン愛です。FC愛です。(挨拶。

今日、相方がゲセンで「ロータリーの系譜」(だったか)という、ロータリー車の歴史を辿る系のミニカーを3つほど取ってくれました(゜∀゜)
セブンのいっこ前のから始まって(車種失念・・・ファン失格orz)、FCのイッコ前の・・・えぇと・・・(忘却)・・・、FC、FDと、全4種*3色+シークレットと言う、涎モノのミニカーです。
主にFCとFDに涎です。
・・・だってラインナップに白FCと黄色FDがあるんだもん!(やぃ

中身が見えない、最近流行のあのタイプだったので、結局中身は黒FC・赤FD・赤の・・・FCの前の型のセブン、の三つでした。
いやぁ・・・でもいいねぇセブンは。美しいよセブン。
FCの横顔(顔?)に見ほれ、FDのお尻にハァハァ。FDのお尻は本当に可愛いよ・・・
FCは美人さん、FDは可愛子ちゃんvって感じですよね!ハァハァ。(萌えるな。

その後、なんと相方がバトギ3が入っているゲセンを見付けてくれたので強襲ー☆
バトギ3にはFCと赤城がはいってるのですよ!4でリストラされちゃったんですよFC!(涙。
今は泣く泣くFDに乗ってますが・・・って、FDも最近愛着がわいてきて可愛いなぁと思えるようになりましたが、やっぱり本命はFC・・・!
ブルーのFCで赤城をかっ飛ばしてきました。懐かしいナァこの感じ・・・vv
コースは完全に覚えていたのですが、やっぱりブレーキのポイント、操作感、細かいコース取りは忘れてて・・・絶頂期は3分14秒程度で走れたのですが、結局3分20秒くらい・・・まあ、何度か走ればそこそこ行けるんでしょうけど・・・
その後、相方に誘われて白FCと黄FDで併走vリプレイ見てハァハァvv
・・・や、ちょっとほら、FCが運転下手すぎたりする事実が有るわけですが・・・お尻ぶつけすぎ、ついでにヘアピン曲がり損ねてイン側にフロント擦ったりいろいろしたけど・・・
取り敢えず赤城をFCとFDが走っていくと言う絵面に萌え。

やっぱりFCは良いよなぁ・・・愛してますv
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
忍者ブログ [PR]