忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売り子さんも見つからないので、今回は完全に欠席ムードですorz
あぁぁぁぁ・・・!日参してるサイト様のあちこちに、「オンリーが!」「オンリーで!」の掲示が出始める今日この頃・・・!
くそぅ・・・なんでレコーディングと被るんだorz や、別に普通の稽古でも休めないけどさ・・・
はぁ・・・今週末か・・・分身の術とか使いたいよホント・・・
今回欠席すると、本当、次のオンリーって何時になるんだろ・・・ショボン・・・

でも、アレだね。Dはまだ本誌連載続いてるから取り敢えず大丈夫そうだよね・・・!うん!(やぃ

アフターのオフだけでも行きたかった・・・マジで・・・しょぼん。
このしょぼんをバネにして、稽古頑張ってきます。しょぼん。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
7  6  5  4  3  2  1 
忍者ブログ [PR]