忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉじょぉアニキー!!! って。

今朝はうっかりケータイを忘れて出かけ激しく凹み、ガッコの有る駅着いてみたらあまりの暑さにぽーっとし、珍しく行きがけにスタバに寄ってストロベリーのフラペとか買ってみたりしていたら、月曜だってコトを忘れてました。
帰りがけに思い出して、慌ててコンビニに。
立ち読みしているにーちゃんたちの間を縫って、YMを手に。
おー、今週も載ってるー(無防備。

あーもう、神奈川め!(固有名詞を覚えてやれ
てか、ギャラリーに昔の啓介が居た件について。
その隣のギャラリーの顔が変だった件に着いて。
とか、どうでも良いことを考えていたら・・・

アニキー!!!!! アレだね!この間のブログで啓介を出せ!とか叫んだ甲斐があったね!(ぇ
てか、禅問答をする兄弟・・・萌え。(えぇ!?
完全に二人の世界vってことですよねー!コレに萌えずに何に萌えろと!
言わなくても解るんですよね。あぁもうっ!
てか、アニキの「一つ屋根の下」発言にかなり萌えたんですけど。
だって、わざわざ兄弟で「一つ屋根の~」なんて言います?「同じ家に住んでれば」「一緒に暮らしてれば」とか、そんな感じで良いじゃん!あ、「一緒に暮らす」も萌え度高いな・・・(やぃ
偏見かもしれんが。一つ屋根の下ってなんか新婚さんvなイメージ。
そうか、二人暮らしを始めたんだなお前ら!(妄想大爆発。
で、一つ屋根の下vでコミュニケーション取っちゃう訳ですね!どんなコミュニケーショーン?なんて、下世話な想像はしませんよ!(ぇー
あー、もうっ、久しぶりに涼啓祭りじゃないですか!
暫く前の兄弟ツーショットと言い、最近は本当に兄弟祭りですねvv

あー。。。連載が続いてるって良いなぁと思ってしまった・・・むむぅ。

そして、入った文房具屋さんで七夕飾りを売っていて、去年書いたちび兄弟を思い出しました。
ああ・・・アレ書いてからもう一年もたつんやなー・・・と。そう言えば最近ちび兄弟を書いてない。久しぶりに書くかな。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
忍者ブログ [PR]