忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうっかり寝坊するわ、元々2・4限サボりのつもりだったんだけど3限も休講なコトが発覚するわで、学校行く気喪失。
家でまったりだらだら課題やってました。お陰で課題一つ終了。あともう一つだ。がんがれ自分。

で、まったり課題をこなしつつ、アニメ版の1stステージ見てました。
PCに入れてあるヤツなんで、ちょっと画像悪いけど・・・(涙
初期の、アニキべったりな啓介が拝めて非常に可愛かったです。(やぃ
兄弟のパラレルドリフトとかね!もうなんか遠い思いで見たいな感じが・・・
あぁ~、でもやっぱり、兄弟はいいなぁv
最近兄弟モエが戻り気味でちょっとホッとしてます。この調子で小説かければ良いんですが、舞台終わるまではちょっと無理そう。ショボン。
でも、あと泣いても笑っても一週間。頑張らないと。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
忍者ブログ [PR]