忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで。

3ヶ月に渡り稽古してきたミュージカルの公演が、無事終了しました!

(本名)はションボリしてますが、(奈月)は大喜びです。
これで創作が再開できる…!!

でもやっぱり脳味噌の本体は(本名)なので、2・3日はしょんぼりしてるかも。
まあ、今までより遙かに時間を使えるようになったので、またごにょごにょと更新していきます。

公演は無事に大成功を納めることが出来ました。
概ね好評だったと思います。友人の評ですので、勿論点の付け方は思いっきり甘いと思いますが。
ソロで歌った歌を褒められてちょっと有頂天です。何せ録音ナシの生歌だったので。
・・・あ、そう言えば俺初めてじゃん生でソロ歌うの!!(前歌ったときは録音+地声/今回は地声をピンマイクで拾った)
・・・忘れてて良かった。本番直前とかに思い出してたらきっとプレッシャーで潰れてたな。
頭にティキンを被っていたのですが(何事)、それを止めるためのゴムで喉が圧迫されていてすっごい歌いにくかったのが印象的。(やぃ
衣装も重かったし・・・やぁ、頑張ったね自分!

さーて。創作創作・・・
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
忍者ブログ [PR]