忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KYOらくがきをアップです。
お、初幸サス画だ。 ・・・幸サスと呼んで良いのだろうか。超ほのぼの画ですが。

だからね、授業中にこそこそと産出できるのって落書きくらいな物な訳で(以下略。
KYO絵は描いてて楽しいです。落書きなので、背景とか無理ですけど。
あー、久しぶりにトーンとか使いたいなー。

てか、本が作りたい。・・・漫画本を作りたい。
けど、漫画描くのはめんどくさい・・・と言う。(ダメ人間。
アンソロの企画とか立てたら乗ってくれる方居るかなぁ・・・DでもKYOでも・・・ページ割り考えたり、装丁考えたり、そう言う編集仕事がやりたいわけです。うずうず。
・・・や、そんなこと悠長にやってる時間も無い気がします。
さしあたり昨夜、自分で書いたDの長編読んで「俺すげぇ!」とか感動してました。(阿呆
・・つまりアレですよね、文章力が減退してるッてことですよねコレ!(焦。

やべぇ。書かなきゃ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
忍者ブログ [PR]