忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。まずは更新の報告。
D/ssに「Promise」をアップしました。クリスマスものということで。
割と砂が吐ける感じの仕上がりです。(w
でもアレです。あんまりクリスマスっぽい感じが・・・しな・・・ゲフ。
・・・クリスマスですから!


ここしばらく忙しさにかまけてサイト徘徊をしていなかったのですが、そしたらうっかり啓介日和のアフタ飲み会の申し込みが始まっていることに気付かずに居りました・・・俺の馬鹿!
耐えに耐えること早2年ですよ奥さん!!(誰)19になったばかりの頃にDにハマり、丸一年飲み会参加が出来ず・・・ハタチになったかと思ったら今度は予定が合わず・・・(涙。
今度こそと思っていたのに・・・取り敢えず速攻で申し込みましたが間に合ったかどうか・・・うぅぅ(泣。

そう言えば啓介日和の申し込みもしてないよ・・・申し込みセット一式揃ってるのに!後は切って買って宛名書くだけなのに!
ハァ・・・本当、引きこもりが過ぎましたわ・・・もうちょっと頑張るよ俺。
PR
えー、あんまりbbsが役に立っていない上に広告が酷いわ、私の嫌いなJ-wordの広告が入るわで良いことがないので、メルフォに切り替えました。
何かご連絡が有る際はこちらをご利用下さい。


幸せなクリスマス話を書こうとしていたら、どこでどぉ間違えたのかアニキが拗ねて帰ってきてくれません。啓介が泣いているんですけど。(何
久しぶりに、キャラが勝手に動き出しましたよ・・・どう収集つけるんだコレ。
アニキー、我が侭言ってないで帰って来てー!!
お前どれだけライドウ好きですか。ってくらいライドウなんですけども。
取り敢えず授業・・・げふげふに産出された落書きを一枚。
本当に落書きなのでアレですが、割と気に入ったので。

ただ何となく、ライドウの喋らせ方が解らない。
頭の中にあるライドウ理想図と、自分がプレイして感情輸入しているライドウの間にズレがある・・・むむむ。


一方。DのSSを書き進めてます。塾講な兄ww
行き当たりばったり書いてるので完結するか危ういですが。(駄目。
クリスマスも近いことですし、更新頑張ります。
えー、こっそりこっそり改装しました。

KYOをすっかり更新しなくなってしまったので(や、Dの更新速度もアレだけど・・・)、KYOをotherとしてまとめることにしました。
封印されていたotherの始動ですw 今後は有効活用しようと思います。
んで、KYOの代わり…といっては何ですが、アトラス系作品の掲載を始めようと思います。扱い予定はペル2・3とライドウ。
や、取り敢えず土地は確保したけど図面は引いてませんって感じですが。
そのうちそのうち。

それと、indexに達淳祭りへのリンクをv
あー・・・創作しないと。
久々過ぎて情けないです。しょぼん。
えー、ssに「白死の桜」アップしました。
以前から書いてあったけど公開する覚悟がなくて放置してあった奴なんですが、流石に一ヶ月更新無いとかどうよ、と思いあまって掲載。
死にネタな上わりと救いが無い感じなので、幸せなのが好きな方は見ない方が良いと思います。
私の中ではあの彼らはあれで割と幸せなんですが、きっと一般的にはモゴモゴモゴ。

そんな暗い話はおいといて。
今わしの頭の中には塾講師のアニキが棲んでいます。形にして上げたいよー!!設定的にはわしが中高お世話になっていた塾なので、スーツ着用なんですよvvで、出来れば銀の細縁メガネとかしててくれるといい!
・・・とは思うんですが、メガネの走り屋ってどうよ?(w 勉強時オンリーなんだろうけどさー。(勝手設定。
で、啓介の大学受験を見て上げるのです。でもね、本当は身内の指導はしちゃ行けないことになってるから(そうだったらしい)秘密なのv
個人的に二人がらぶらぶvになったのは啓介走り屋でびぅ後だと思う訳ですがっ!にへにへ。(妄想中。
あー、いいなぁスーツ兄。きっと教え方にも定評があって、研究が忙しくなるんでやめますとか言うと(実際は啓介の高校受験が終わったから…だったりw)泣いて引き留められるんだわみんなにv
はい、どんだけ妄想大爆発ですかって感じですね。慎みます。
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]