忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々過ぎて情けないです。しょぼん。
えー、ssに「白死の桜」アップしました。
以前から書いてあったけど公開する覚悟がなくて放置してあった奴なんですが、流石に一ヶ月更新無いとかどうよ、と思いあまって掲載。
死にネタな上わりと救いが無い感じなので、幸せなのが好きな方は見ない方が良いと思います。
私の中ではあの彼らはあれで割と幸せなんですが、きっと一般的にはモゴモゴモゴ。

そんな暗い話はおいといて。
今わしの頭の中には塾講師のアニキが棲んでいます。形にして上げたいよー!!設定的にはわしが中高お世話になっていた塾なので、スーツ着用なんですよvvで、出来れば銀の細縁メガネとかしててくれるといい!
・・・とは思うんですが、メガネの走り屋ってどうよ?(w 勉強時オンリーなんだろうけどさー。(勝手設定。
で、啓介の大学受験を見て上げるのです。でもね、本当は身内の指導はしちゃ行けないことになってるから(そうだったらしい)秘密なのv
個人的に二人がらぶらぶvになったのは啓介走り屋でびぅ後だと思う訳ですがっ!にへにへ。(妄想中。
あー、いいなぁスーツ兄。きっと教え方にも定評があって、研究が忙しくなるんでやめますとか言うと(実際は啓介の高校受験が終わったから…だったりw)泣いて引き留められるんだわみんなにv
はい、どんだけ妄想大爆発ですかって感じですね。慎みます。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
忍者ブログ [PR]