忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。戻ってきました。
書いてある小説が一本あるんですが、公開の踏ん切りが付かない・・・
問題有るネタはもう色々書いているんだから、今更躊躇するのも変な話なんですが、でもなんか躊躇しちゃう。むむむ。

あー、早く啓介日和申し込まなきゃ・・・お金が無い;
本にしたいネタはあるんですけど。
むむむ。時間が欲しいデス。

それから最近まるマがアツイです自分。
二次創作はしないと・・・思うんですけど・・・自信がないw
DとマとP3と・・・って感じかなぁ。
あと、KYOで変なこと始めるかも知れません。ゆけゆけたいしろう。(何
最近はそんな感じ。

今母上が入院してるもんで、用意万端入院したので全く深刻な事態ではないのですが、やっぱりご飯とか不便です。
ということで今日はおみそ汁を作りました。主婦の偉大さを思い知る結果に。なんだあのにんじん汁。
一応みそ汁風味にはできましたが。お料理って大変ですね!(やぃ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
忍者ブログ [PR]