忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜友人と絵茶とかやってみました。
なんか話が盛り上がったのでマ絵。Dじゃなくてゴメンナサイ。
マ絵は初めて描きましたが、次男くらいまでならなんとかなりそうデスネ。長男とかになってくると画風の相性が・・・
絵が上手くなりたい。(描け。



と言うわけで晒し。いいよねT嬢?w(ぉ
因みに誰が何描いたか丸わかりですが、一応次男と長男を私が描きました。
うーん、描画速度の遅さがよく解る・・・w
そして相当眠かったらしく、長男が曲がってると言う。ゴメンね長男。

うーん・・・是非Dでも絵茶をやってみたいのですが、やるよーって言ったら誰か来て下さるかしら。
だってD絵自分で描くのは苦手なんだもの!(苦笑
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
忍者ブログ [PR]