忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwww 兄弟惚気過ぎwww と言うのが34巻の感想でした。(やぃ
うん、コンビニでYM見て、やっと連載再開!かとおもったら・・・・orz と凹んでいた所に目に入った34!条件反射で手に取ってしまって、レジに持って行ってから気付きました。
「この辺って兄弟ノロケ祭りじゃね?」
そう!33発売以降、本誌で2回ほど起こった兄ノロケ・弟ノロケが丁度入っているのではないかと・・・!
思わずガッコの前でにへら~と。(変人。

一限始まる前に読破☆速読にはちょっと自信が。(やぃ
いやぁv 兄弟良いね!!ノロケすぎだね!!ww
40ページだったかなぁ、最初の方でアニキとふーみんが話してる所。禅問答のアレですよ。彼処のところで、アニキ1ページの5コマで4回「啓介」って言いました。(やぃ
どれだけ大好きなんだ!!w
あー、もうね。あの二人がらぶらぶなら其れで良いね!(やーい。

・・・と、思っている割に頭の中にはくらーい話ばっかり。
クリスマスに向けて明るい話が欲しいデス。・・・ネタは有るんだけど去年挫折した奴とか。(ぉ


+拍手お返事+
>27日sさま レス遅れてスミマセン><
暖かい感想、有り難う御座います!お褒めに与り恐悦至極でございます。
今回は割と色に拘ってみたので、色彩のことを仰って頂けると本当に嬉しいです。
今後とも精進して参ります。何卒宜しくお願いいたしますv
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
忍者ブログ [PR]