忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーぉせー 休載~。

と言うことで、色々浮気中です。
まず、まるマ。ついに既刊コンプリートです・・・!そして今日うっかりクマハチ☆すぺしゃるを衝動買いしてしまいました・・・!!!
本当、まるマ大好き。なんかもう、原作が同人っぽいことやっちゃってるせいで二次創作読んだりやったりする気にはあまりなりませんが。原作読んでるだけでお腹いっぱいwクマハチ可愛いよーvv

続いて、十二国記。
何故か親が読み始めたので、ご相伴に預かって。
以前友人から借りて全部読んだんですけどね。あ、華ショの夢は読んでない…かも。
泰麒が愛おしいです・・・あぁ、立派に育ってからに・・・
延のコンビも大好きですし、慶の主上も台舗も好きですし。廉麟も可愛いよなぁ・・・vv
しかしこれまた、二次創作するには背景が複雑すぎて根性が足りません。

そしてP3。コレは多分ジャンルに加えると思われ・・・w

最近はそんな感じ。
サイフが軽くてなかなか泣けそうです。

あっ、明日は給料日!
啓介日和申し込むぞ!!w
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
忍者ブログ [PR]