忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコスの方のイベに行ってきましたv P3のオンリー撮影会だったのですが、まあコレで衣装作りとかも一段落。また暫くしたら次のが待ってますが、取り敢えず。

で。
私は今日P3の撮影会に行ったはずなんですが。
・・・・・・・・・・・なんでこんなにDファンの方が多いのかしら!(歓喜。

いや、主催の方がDをやってらっしゃるのは知ってたんですよ。(ストーカー。
しかし・・・D浸透率7/9(自分含)って!!
かつてこんなにDスキーさんとお話出来たのは、SEVENTH HEAVENのお茶会くらいなもんでした・・・!
ちょっと、うれしさのあまり涙がほろり。
フフ腐、Dコスにも手を出す勢いですよ!w3月には何かやりたいわww
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
忍者ブログ [PR]