忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分。・・・かなりの高確率で。
P3をクリアしたら、KYOをotherに下げ、P3をジャンルとして取り扱うと思います。
はい・・・KYO愛は冷めませんが、熱は冷めてきたので・・・取り敢えず熱いものってことでP3書きたいなと。
多分、MAGISIANの子とかHANGDMANの子とかSUNの彼とか、ドマイナーなコミュキャラ中心になるとおもいます。あと、美*ゆとか熱いかもしれません。(処刑。

あ、勿論Dはそのままですので。

で、本日のP3。
・・・後少しで最上階なんですけどタルタル。
世の中の人がとっくにクリアして、ノベライズまで発売になってるこのご時世なのに。しくしく。
今日は最後の番人で全滅するという哀しい事態。EASYでやっているにも関わらず妙なこだわりで黄昏の羽を使うの拒否したら、一つ前の番人まで戻されてマジ超鬱りました。返せ俺の一時間。
・・・まあ、アレだ。マナの城の雑魚戦で死ぬよりマシ・・・と気を取り直し(1はやってないけどさ)、やり直し。ハァ・・・
彼処でメギドラオンはねぇだろ・・・やけくそになってるとメギドラオン一発で死ぬって酷いよー・・・しくしく。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78 
忍者ブログ [PR]