忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂鬱。というか相当憂鬱。理由は色々有りますが、個人的なことなので。
ネタが欲しい。楽しいこと無いかな。

YMを読み損ねていて、昨日やっとネカフェで読みました。
次回27日か・・・またか・・・しょんぼり。
バトルの行く末も気になるところですが。

YM読んでから日記書こう~とか思っていたら大分間が開いてしまいましたね。反省。
いやー、月曜に立ち読みを忘れるとつい・・・

早くお風呂沸かないかな。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
忍者ブログ [PR]