忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近お引っ越しラッシュでしょうか。
ということで、お引っ越しされたサイト様のリンク貼り替え作業をようやく完了しました。
大した手間でもないのについ貯めてしまう自分…何事もそうだ。改めなければと思いつつ…

今日学校帰りに相方とネカフェでつらつらしていたら、新刊コーナーにYMで連載してる「エリートヤンキー三郎」の単行本がぽつりと置いてあってつい読んでました。
・・・面白いんだもん。(やぃ。 YM買ったときに偶に見てるんですが・・・絵はぶっちゃけ苦手なんだけど、あのテンションがたまらないです。ミカベル漫画に通じる・・・あ、ゴメン嘘。テンションの高さだけは通じてるかもしれんが・・・
ついうっかり1巻から読み始めてみたりしました。・・・面白いんだもん。(やぃ

更新のネタは溜まっているのですが、KYOと・・・otherばかりだ・・・orz D・・・Dを・・・何か・・・!
・・・と、思ってると何も出てこないんだよなーorz 取り敢えずD萌えを取り戻す旅に出ます。はい。
PR
・・・して、CS放送でやってるデジモン(無印)の再放送見てたのとか秘密ですよ!(やぃ


ということで、早起きして時間があるのでにょろりと更新。
KYOのらくがきを一枚あっぷ。本当に落書き。(やぃ
KYO絵は描きやすくて好きです。上手かどうかは限りなく別問題。

てか、KYO関連はまだ宣伝の旅に出ていないと言うか何というかなので見る人居ないだろうなとか。(やぃ
宣伝してこよう。うん。
ふぅ。
ということで、ようやく改装が完了しました。
Dのコンテンツはほぼそのまま持ってきてある(あんまりアレな作品は下げましたが)ので、まあジャンルが広がっただけです。

ン年もサイトやってると、なんかありとあらゆるレイアウトをもう試しちゃったんですよね。。。フレーム無しから始めて、左フレーム上フレーム下フレーム、変わり種の右フレーム、上下フレームも試してインラインフレームに落ち着き。アイコンありなしを経由してテキストオンリーへ・・・いろいろやったなぁ。
だから、レイアウトも変えようかなやんだんですが、取り敢えず基本方針は変えないでにょろっといじりました。
が。。。ウラ(タグの方)は結構整理していじくったので、報われない作業が大変でしたよ・・・今までのサイトはビルダの機能に結構頼って作ってたんですが、今回は8割方タグを自分で打って作ってます。その方がレイアウトが的確に出来るからねぃ。
最近タグをぱちぱちやるのが好きです(w

と、言うことでナリは変わりましたが、今後もどうぞ、変わらぬご愛顧をお願いいたします。ぺこり。
≪ Prev  HOME 
2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]