忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリギリギリ間に合った!
ということで、ハロウィン小説をアップしましたvv

Dss:100のお題に「カボチャ」アップです。

ちょっと前から書き進めて居たのですが、いかんせん携帯なもんで、どうも調子に乗れないんですよね・・・
でも頑張って完結させました。(完結と言うほどの長さでも。
ちょっと珍しい兄弟像になってしまいました。いつもと雰囲気違うよ…
ま、そんな兄弟もアリってことで。

さて、明日(今日か)はねずみーらんどのハロウィンに行って参ります♪
・・・普通のカッコでってのがなんか悔しいんですけどね!(やーい
PR
D/talkに「カップリングなりきり100の質問」を、全てアップ完了しました~。これで100問全部です。
長かった・・・!(w

さて。

最近、咎狗の血とゆーゲームにはまっております。
ハマってるって程じゃないやい、と思っては居るんですが・・・駄目だ、思考回路がかもされてる。(かもす言うな。
何かに付け思考がそちらの方へ・・・うぐぐ。
「ケイスケ」ってキャラが出て来るんですよね~vもう、可愛すぎですv
名前の段階で落ちてますからね!(有る意味末期。
んー、ときメモで言うところの詩織ちゃん的役所・・・なのかな、幼なじみの正統派ヒロイ・・・あ、ちょっと嘘・・・の為、好き嫌い大分分かれるキャラなんですが。まあ途中の役回りもアレですしねぇ。ケイスケルートのtrueエンドだけでしか生き残らないと言う可哀想なヤツ。(しょぼん。
・・・でも、あのゲームはルート外れたキャラはとことん無視されるっつか・・・生死不明のまま終わるからな・・・まあ、それはそれで希望があるっつか・・・むむむ。
でも私的にはケイスケがたまらないのです。無論「啓介」とは雰囲気大分違いますが、でもなんつーのー、アキラ大好きオーラが漂ってるっていうかさーv
ケイスケエンドはどれも好きです。むしろバッドエンドの方が好・・・とか言うと趣味を疑われそうだが。
ほら・・・死にネタとか大好きだから。(やぃ

あ・・・うっかり語ってしまった・・・
うん、咎はやると良いと思います。成人指定ですが!(やぃ
とーちゃんかーちゃんごめんなさい。娘はこんな腐った育ち方を・・・(さめざめ。


あ、ぱちぱち頂いております!励みになりますーv
D/talkに「カップリングなりきり100の質問」61~80をアップしましたー。
実はサイト初(?)のぇろトーク。(w
普段ぇろ書かない人間なので、ちょっとつじつまあわないような点も有るかとは思いますが見逃してやって下さいまし。

小説のネタがまたぽこぽこ。しかし、なんでこう死にネタとかが多いんだろうか・・・
どうも、好きなキャラほど殺したくなるらしいです自分。(変。
ポップンやってた時もなぁ・・・アッシュ散々殺したし。(酷
あ、ペルソナは原作が激しいから、同人でまで殺すのは可哀想とか思ってたような・・・
こう・・・まったりほのぼのらぶらぶが書きたいんですけど、そういうのって話がまとまらないんですよね。難しいなぁ。
思いだしたかのように100のお題を更新しました。
21「雨」です。
昨夜勢いに任せて産出してみました。
最近ガッコで明治の小説の技法とかいろいろやってるもんで、余計なことを考えてしまっていけません。もっとお気軽に書きたいんだよ。

今日は久しぶりにピンキいじりましたv
啓介は髪型を作るの失敗したので、作り直しorz
で、放置してた兄の方がちょっと進んでます。兄の頭は既製品の改造で良いからラクチン。・・・かと思いきや、雰囲気出すのに意外と一苦労。
何時になったら完成するのやら、です。
えー、月見ネタが結局何も書けませんでした。自分乙。
十五夜は雨だったので、素敵サイト様のお月見兄弟をアレコレ見て回りつつ悦ってました。ごめんなさい。
そして最近ぐだぐだのため感想も残して来られず・・・社交性が欲しい。

サテ。
「カップリングなりきり100のお題」、21~40編をアップしましたv
やっぱり、ちゃんと完結(と言うほどのものでもないが)させてから掲載始めると楽ですねー・・・(駄目人間
そして、やっぱり更新するとカウンタ回りますねw更新しないと駄目なのね・・・(当然だッ!
あー、ちゃんと小説書きたい。時間が欲しいデス。
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]