忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D/talkに「カップリングなりきり100の質問」を、全てアップ完了しました~。これで100問全部です。
長かった・・・!(w

さて。

最近、咎狗の血とゆーゲームにはまっております。
ハマってるって程じゃないやい、と思っては居るんですが・・・駄目だ、思考回路がかもされてる。(かもす言うな。
何かに付け思考がそちらの方へ・・・うぐぐ。
「ケイスケ」ってキャラが出て来るんですよね~vもう、可愛すぎですv
名前の段階で落ちてますからね!(有る意味末期。
んー、ときメモで言うところの詩織ちゃん的役所・・・なのかな、幼なじみの正統派ヒロイ・・・あ、ちょっと嘘・・・の為、好き嫌い大分分かれるキャラなんですが。まあ途中の役回りもアレですしねぇ。ケイスケルートのtrueエンドだけでしか生き残らないと言う可哀想なヤツ。(しょぼん。
・・・でも、あのゲームはルート外れたキャラはとことん無視されるっつか・・・生死不明のまま終わるからな・・・まあ、それはそれで希望があるっつか・・・むむむ。
でも私的にはケイスケがたまらないのです。無論「啓介」とは雰囲気大分違いますが、でもなんつーのー、アキラ大好きオーラが漂ってるっていうかさーv
ケイスケエンドはどれも好きです。むしろバッドエンドの方が好・・・とか言うと趣味を疑われそうだが。
ほら・・・死にネタとか大好きだから。(やぃ

あ・・・うっかり語ってしまった・・・
うん、咎はやると良いと思います。成人指定ですが!(やぃ
とーちゃんかーちゃんごめんなさい。娘はこんな腐った育ち方を・・・(さめざめ。


あ、ぱちぱち頂いております!励みになりますーv
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
忍者ブログ [PR]