忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、大分日記がご無沙汰でしたorz
取り敢えずコスの方が一段落ついたので、何とか復帰デス。

ということで、今日はやんまがの日っ!!
仕事帰りにコンビニ駆け込んで立ち読みしてきましたvv
先週末がちゅけだったので今週は期待大vv
・・・期待するとうらぎられるDの法則に反し、今週はちゅけ祭りでしたね!!幸せでした・・・!久しぶりに啓介がいっぱい!
そして何より啓介が「アニキ」って言った!「高橋涼介」って言った!のがもぉ・・・!
兄弟ファンやってて良かった・・・!相変わらず啓介が兄大好き過ぎて微笑ましいです。アニキ大好きな癖にストイック気取ってる(違)感じもたまりません。
何よりも「レッドサンズ」って単語が久しぶりに出てきて悦でした。やっぱり、サンズあってこその兄弟ですから!!w


啓介日和2に申し込みをしたいのですがお金がきびすぃ・・・
なんとか捻出せねばッ!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
忍者ブログ [PR]