忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い!と、言わないようお願いいたします。この一週間多忙極まっていたもので。(どうでもいい。

さて。今週のYM。忙しくて結局読めたのが火曜日とかなかなか。
取り敢えず感想は一言。

けえすけー!!!!

以上。(ぇー
いや、ほら・・・だって読みながら、神奈川は良いよ神奈川は・・・啓介出せ啓介。と思っていた丁度矢先ですから・・・!
もうね、今回ばかりはケンタに同意だね!格好良いよ啓介ー!!vv
・・・だがケンタ。拓海のバトル中にお前は啓介のコトしか考えてねぇのかよ!(きっとそうだ。そうに違いない。

つか、主要キャラなのに「出番あったー!」って叫ぶマンガって一体・・・例えばKYOのもっちゃんに出番が有ったら叫ぶよ。出たー!!!って。でもユッキーが出てきてもまあ出たーv位ですよ。
そう、例えば今いきなり妙義連中が出てきたら叫ぶね。出たー!!!!って。でも、普通に準主役が出てきてで出たー!!!!って・・・
ちょっと淋しくなる今日この頃で御座いました。

サイト更新暫しお待ちをー
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
忍者ブログ [PR]