忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は相方と池袋でもっさり遊んできました。
で、久しぶりにDのアーケードで対戦とか。まあ勝ち目が有る分けないんですけども!!(やぃ

で、見事に負け(もぉいいよ)、その後相方が一人でプレイするの見ていたのですが、公道最速→ステージ選択で土坂を選んでいたのを見て、「兄!アニキ!アニキ!!」とリクエスト。兄選んでくれましたv
・・・美しい兄が!兄がっ!もう、ふーみん邪魔ッ!(酷

・・・ノーチューンのエイトくんで、相方があっさり勝ったのにはどぉしても納得がいきません。
俺は認めないからな!と蹴り倒しておきました。(やぃ
でも美兄画像いっぱい拝めて悦vv
アーケードステージのイラストは全体的に美しいですよね・・・vv
悦悦v

さて、更新しよう。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65 
忍者ブログ [PR]