忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお願いが有って参りました。(何処へ。

えー、奈月の「古い」友人・知人の皆様!具体的には私がポプをやっていた時代をご存じの皆様!!
・・・私が書いたポプ小説、何処かにひっそり残っていたりしませんか?
「seasons」とタイトル忘れましたが月の森の話、それと「しあわせのこぶたたち」・・・3本は手元にあるんですが、50本以上書いたポプ小説が、殆ど消えてしまいました。
いや、意図的にデータを残さなかったというか、うっかりバックアップを忘れたというか、そのどっちも、って感じなんですが(訳がわからない)。
Dサイトにリニュした折りに、まあいいやー、と思って気軽にサーバーのデータを消したら、何処にもバックアップが無いわけですよ。・・・で、それもまあいいやーと思っていたんですが、今更、昔書いた物を読みたい・・・と。
もし、何か手元に残っているという方がいらっしゃいましたら、データのコピーを頂けると泣いて喜びます・・・
居ないだろうな、とは思いつつ、僅かな望みを掛けてお願い申し上げます。
お心当たりありましたら、何卒。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
忍者ブログ [PR]