忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、あんまりbbsが役に立っていない上に広告が酷いわ、私の嫌いなJ-wordの広告が入るわで良いことがないので、メルフォに切り替えました。
何かご連絡が有る際はこちらをご利用下さい。


幸せなクリスマス話を書こうとしていたら、どこでどぉ間違えたのかアニキが拗ねて帰ってきてくれません。啓介が泣いているんですけど。(何
久しぶりに、キャラが勝手に動き出しましたよ・・・どう収集つけるんだコレ。
アニキー、我が侭言ってないで帰って来てー!!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
忍者ブログ [PR]