忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスネタとか書いてます。
去年ぽしゃったネタの焼き直し。今年こそ頑張るぞと。

今日は相方とバトギバトルしてきました。
つってもどうせ俺様ボロボロなんですけどね!(やぃ
3のとき良くやっていたFC(白)とFD(黄色)で赤城ランデブーとかやろうとしたらFDのデフォ色に黄色がないと言う一大事。
t-kFD(俺)が下手すぎてみてらんないんですけどね!何で全部のコーナーグリップで抜けてるか!!(やぃ
チューンしてないノーマル車でドリフトとか無理ですから。

・・・・と、こういう日記を書いていると検索に引っかかるんだよなorz

そう言えば俺のFD(チューン済)は今、赤城下りの店舗内FDで4位位に食い込んでました。3’19程度ですけどね!(遅)
6速MTのFCとかもっと遅いけどね!!(やーい。
6速MTで3’10台だったっけ、最速FC。普通のMTだと2’50とか言うツワモノが居るらしいね。どんだけ速いか。

と、そんな事をした帰り道、駅から自転車こきゅこきゅしてたら赤のFDが後から!!!
フロントが見えて、「お、スポーツ系じゃん☆このフォルムはRSかナ・・・?」とか思っていたらFD!!ひゃっほぉい!
思わず全力で追いかけました。(変態。
鬼気迫る表情のチャリに追いかけられる羽目になったオーナーさんゴメンナサイ。
でもすぐちぎられましたけどね!(当然。
いやー、やっぱりセブンは可愛いですね。うん。


一方P3。二周目入りました。(やーい。
だってライドウ弟に取られちゃったし。二周目主人公つおいです。所持していたので、いきなりゆかりッチは与一の弓です。有り余っては居ませんが、カネにモノを言わせて中盤以降の装備を順平にも買い与えました。
でもやっぱり、一千万くらい稼いでから二周目行けば良かったかなとちょっと後悔。100万やそこらだと、装備を一人分揃えるorペルソナ主力だけ呼び出すかすると消えてしまう・・・
取り敢えず二周目の目標はコミュと依頼の全制覇です。
でも、レベル・所持金引継は有り難かったけど、コミュステータスまで引き継がれると正直二周目やる気があんまり・・・モゴモゴ。
追加ディスクに期待ですか。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
忍者ブログ [PR]