忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、更新が久しぶり過ぎて泣けました。
と言うことで、Dのリンク部屋に「annie」様をお迎えしましたv
本当はもっと早くお迎えするつもりだったのに・・・就職活動の馬鹿!
啓介日和でお世話になった御方ですvとても素敵なイラストをお書きになります。ほのぼのいちゃらぶな兄弟に本当に癒されますvv


さて、所で今週のYM。(反転)

・・・池谷先輩・・・!!orz なんか久しぶりにいっぱい出番があったと思ったら・・・!
ところで、拓海の色恋沙汰はもうそろそろお腹いっぱいなんですけどし●のさん。青年誌だから読者サービスが必要なのも…解らなくはないけど・・・その辺はほら・・・他の漫画にお任せする方向で如何ですか。みな●けとか。(割と好きらしい
いいえ、幸せ結構ですよ。拓がらみは書いていないので個人的には別にアレですよ。だけどなぁ・・・なんだろう。
なつきちゃんは嫌いな人が多かったらしいけど、私は好きだったなぁ・・・あの突き抜けちゃった感じが。(やぃ
美佳ちゃんがどーしても好きになれないのは何故かしら。

所で、東名高速だっけ?最後にちらっと。彼処は誰が走ってるのかしら。
アニキがFCで走ってたら超喜ぶw(有り得ない。
どうせ拓海がインプだろーけど。

・・・今週は以上っと。
さて・・・・色々やらないとマヅイ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 
忍者ブログ [PR]