忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手やらメールやらのお返事が滞り気味で本当に方々に申し訳ない。

昨日はまだ結婚もしていないというにお母さん気分を味わってきましたよ。
昔からおつき合いのある団体のメンバーがディ●ニーに行きたいとかいうことで、一緒に行くーとか言っててみたら、すっかり引率係になってしまいましたよorz 小学生とか中学生とか、可愛いんだけどねー。

+拍手お返事+

>3/28 0時の方
はじめまして、拍手有り難う御座います。ペルもDもとは、なんだかお話が合いそうな感じで嬉しいですvv
Dの魅力を少しでもお伝えできたなら本望です。聖地行かれるとのこと、どうぞ楽しんできてくださいませv伊香保の石段街は本当にオススメです。
よろしければ、また遊びに来てやってください^^

他にもぽちぽち頂いております。
いい加減、ちゃんとお礼画面用意したい・・・orz
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
忍者ブログ [PR]