忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒィ。
忙しすぎました。ちょっと仕事関係でわたわたしていて・・・
なんか割と凄いことになっていて、やっと一段落したーと思っていたお仕事がまたどさどさーっと振って沸いてわたわた。
やることイパーイ(涙

高橋阿弥陀の締め切りが近づいてますね・・・!(焦。
一応ネタは上がりましたので、後は書くだけ・・・(それが大変だって。
現在兄弟いちゃらぶを目指したのに、やっぱり数年若くなりそう。
微妙に青臭いのが好きです。(やぃ


あ、それと22~24で聖地巡礼に行ってきます!
雪が降っていないかだけが心配なのですが、あっちでレンタカーを借りて巡礼へ行ってきますv(行き帰りは電車&バス・・・かな)
峠道怖ー。
何が怖いって、免許とってまだ3年・・・あ、もう3年経ってるのか・・・の二人で行くのですが、それほど運転上手くない癖に、レースゲー(主にバトルギアとか)やりこんでるせいで、峠道だとスピード感覚が狂うのですよ・・・!(廃人。
いや、普段は広い道でも50kmとかでひえぇぇとか言ってるんですよ?
家の近くの路地は30km厳守ですよ?
・・・峠道みたいなぐねぐね道だと、ひゃっほぃとスピードが・・・ガクブル。
安全運転を心がけます。この時期は恐らく雪で道幅も狭いし。
・・・がくぶる。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
忍者ブログ [PR]