忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい。
なんとか間に合いましたよ!
20P30部とか、なめとんのかテメみたいな注文してきましたよ!(やぃ。
無事に、11日は新刊が出せそうですvv
個人でオフ本作るの初めてなのでドッキドキです。
過去にオフ本を作ってたのは、高校時代の部活の部誌だけだったので、一人で20Pも書くなんてーのは初めて。(あの頃は精々10Pくらいだった。

つか、過去の部誌を取り出してパラパラ見ていると思います。
あの頃の俺、上手かった・・・!
いや、決して。断じて。上手じゃありません。が、今の俺よりは相当手の込んだ絵やら漫画やら書いてました。つか、漫画を書いてましたよこの俺が。今やコマ割りすら上手くできませorz
二年後半~三年の頃に書いてたやつとか、今見ると「すげぇぇぇ」って感じがします。いや、だから決してたいしたことはないんだけれど。
いきいきしてたよなぁ、この頃の自分。(遠い目。

今も楽しいですけど!
取り敢えず後は、こまこまとグッズとかペラ本とかの制作にかかります。
あと、当日出来れば啓介コスとかできたらいいなぁとか。問題はヅラだ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
忍者ブログ [PR]