忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・割とピンチです。

何がピンチって、挿し絵の下書き終わったー!と思ったら、家にインクが無いという悲劇。
・・・大掃除したときに当分使ってなかったし変質してるよなとか何か書くときは買えばいいやとか思ってすすすすてたよな俺みたいな!(後悔。
オフ本なんて作るつもり無かったからなぁ・・・明日買ってきます。
ということは、今日中に他のページを仕上げておかないとヤバスみたいな感じです。間に合わないかも・・・コレ・・・orz

作業予定を立ててみよう。落ち着け、俺。
今夜:本文・イラストの下書き全部仕上げて、レイアウト・出力まで終わらせる
明日の夕方:インクを買ってくる。夕飯までに親バイト片づける・・・可能か?
明日の夜:イラスト部分にペン入れ・仕上げ。
明後日午前:入稿してくる

お願い降りてきて修羅婆!もぉ一人の力じゃ無理!!(涙。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
忍者ブログ [PR]