忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅婆:継承スキル=コンセントレイト・スクカジャ・パトラ。
装備時かつ非作業時、強制的にバッドステータス「睡眠」。

はい。うっかりバイト中に舟をこぎつつも、なんとか原稿上がりましたよ!
20P本なのに短編集とか、お前一話どんだけ短いんだよとか。
でももともとちびで長編なんて書いたこと無いので、これでもちび作品としては過去最長。
「啓介受け」とか言いつつ、どこが「かっぷりんぐ」やねん、って感じの超が100個くらいついても足りないくらいのほのぼの本ですが、自分的にはそこそこ納得の仕上がり。
んー、当日までにペラ本で現代兄弟書けたらいいなぁ・・・悶々。

明日入稿してきます。
楽しみだ~vv
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
忍者ブログ [PR]