忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっきるっかな~♪
でっきるっかな~?♪
って感じですが、一応オフ本制作に向けて始動。
取り敢えず漫画描くのは9割方諦めました。コマ割りってどうやってやったっけ!っていうか漫画描くほど兄弟の絵描けない俺!みたいな。
もっと時間がある時に再挑戦します。ハイ。
啓介の頭が難しいんだよ主に!(やぃ

高橋阿弥陀のお題がそういえばとっくに発表されてるんですよね…
かなり素敵なお題を頂いて居るんですが。根性で頑張る。
ま・・・まあ、締め切りまでまだあるしね!!(その油断が命取り。
頑張る。

啓受けオンリ、かなり楽しみです。
今回は本3種類(うちweb再録のミニ本一冊)の他に前回好評だったアイロンプリント、あと新作の「ボタン」など布系グッズを持っていこうと思っています。布系グッズは何処まで作れるか解らないけど・・・
当日啓介コス出来たらいいなー。座ってれば身長ばれないかなー(無理だ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
忍者ブログ [PR]