忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手の解析画面がコンパクトになっていて吃驚。
web拍手と言えば、ウチのサイトのお礼画面がちっともお礼になっていませんね・・・忘れてるわけじゃないんですが、更新の時間が取れなくて・・・っていうか、web拍手のお礼画面の編集ややこしくt(ry

世の中は間もなくヴァレンタインとかいう行事らしいですね。
あわせて更新・・・・できたらいいなとか(遠い目。
ネタは・・・無い訳じゃないんだけど。オチが付かない。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
忍者ブログ [PR]