忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して休載だった所為とかじゃ。(やーい
良いところだったのに・・・!

ハイ。
ここ数日妙に陰鬱な影にとらわれています。
きっと明後日提出のレポート二通に未着手な所為だと思います。経験則。
ぐじぐじしてないでやればいいのにと思いつつ、修羅婆が光臨しないと何もできません自分。

取り敢えず、ネタめもめも。

・berry(仮) 正式タイトルは書き上がったら決める。
 陰鬱ちび(何)。

・塾講師な兄。青兄弟両片思い。

・オンリに向けてオフ本作りたいとか願望。漫画少々小説少々な感じとか。売れるかは不明。50とか刷ったら絶対余る。(やーい

・達淳いちゃらぶ

・雷ライ痴話喧嘩(仲魔付

・・・取りかかれそうなのはそんなところ?
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
忍者ブログ [PR]