忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・レポート終わらNEEEEEEEEEEEEですけど。どぉしたらいいのコレ。
あと4通。真っ白。締め切り次の水曜日。全部5枚規模だったかな。

いや、やらなきゃッてのは解ってるの。でも何だかやる気が起きないと言う(ダメ。
取り敢えず書き出せばできそうなファンタジーのレポは明日やる。
プリントの内容まとめれば何とかなる奴は明後日と月曜で二通。
で、火曜日に文献調べなきゃいけないのを図書館籠もって片づけると。
・・・よし一応コレで終わるかも・・・!(かもかよ。

さらにその後もう2通待ってるとか考えたく無orz
あー、もう単位取れればどぉでもいいー!
就活とかでもう泣きそうです。さらにバイトで仕事が増えてもぉ。
死ぬ。


そうそう、今日就活用の写真を撮りに行って来ました。
秋葉原にあるフォトスタジオなんですが。うん、4日くらい前に予約入れたのに確認メールが来ないからアレー?とか思っていたらやっぱり予約受理されてなかったorz その場で処理してくれたけど。
メイク・補正付のコースで12枚いちまんえん。足元見すぎな商売だよなぁとも思いましたが仕上がり見て納得。
以前取り敢えず必要になったのでその辺のDPEで注文したのですが、それと比べるとなんつーか、月とすっぽん、というか月とL。(w
いや、前撮った奴は隈が酷くて「まるでL」と周囲に言われたモノで・・・
うーん、化粧ってすげぇ。そして眼レフ並びにストロボとレフ版の効果侮れねぇ。

明日も明日で就活イベントです。忙しくなって参りました。orz
小説書きたいよぉ・・・
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
忍者ブログ [PR]