忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、日記どれだけ放置デスカ自分。
いや本当。一月いっぱいはレポートと就活で氏煮荘です。

んで。
明日は某M社の説明会に行ってきます♪
んふふ~、楽しみーv去年同じ会社の説明会を受けに行った相方の話によると、ある条件を提示されて、そのコンセプトに合う車を現行車種から選ぶディスカッションとかやらされたらしいよ!!ww
RSだろーがRXだろーがあてんざだろーがふぁみりあだろーが!(やーい。
でもCX-7ってどうなのあれ。アフラ様だけは信じてたのに、結局スポーツワゴン路線へ行っちゃったし・・・
てか、一時期持ち上がったセブンリバイバルの話ってもしかしてCX?!・・・ラフデザインがエイトちっくだったとか言ってたし・・・
認めねぇからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(走去。

ト、こうやって車のことばっかり話してるから検索に引っかかるんだよな俺。(afo
さーて、明日も早いし今日は寝よう・・・レポートが終わらないぃぃぃ(涙
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
忍者ブログ [PR]