忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某社のESの締め切りが間近だったことをうっかりしていて、必着締め切りから逆算すると今日中に投函しないと間に合わなくて、でも昨日の段階で白紙とかね!!
いや、フリーフォーマットの自己PRで、絵本形式にしようとか切り張りで絵を入れようとか拘りすぎたのが敗因なんですけど!

で、昨夜は徹夜ですよorz
そして一晩で仕上がるES。有り難う、修羅婆。
どうも最近修羅婆は修羅場を運んでくる妖怪というより、修羅場に突入したとき助けてくれる仲魔とかペルソナとかそんな感じになりつつありますよ。(やーい
ま、お陰でそこそこ納得のいくモノになったと思います。

そして今日はそのまま一睡もせず(電車で寝たけど)友人と秋葉原へ。
アニメイトとかふらふらしていたら、うっかりもえたん3とか発見して即買い。出てたなんて聞いてないよ。おかえりいんくちゃん。
単語帳としての機能なんて三の次くらいです。いんくちゃんの活躍が全て。(やーい
で、そのまま今にいたり、連続稼動時間は29時間を迎えようとしています。30時間来る前に寝ておきます・・・orz
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
忍者ブログ [PR]