忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。コミケ行ってきました。
コミケが終わるとやっと年末って感じw

取り敢えず初日はDとアトラスを回ってきました。
うん。Dを回った時点で予算が全部すっとび、もう挨拶回りとかどうでも良くなりましたorz(良くない。
ティキンなもので、いつも行ってるサイト様のスペース行っても声が掛けられなかったデス。くそぅ。
本当、「今回で最後」の文字があちらこちらで・・・うぅぅ、淋しいわー・・・
その後アトラスの方も行ってきましたが、大分我慢して・・・
した・・・・ハズなのに、「どうしようかな~♪」とか悩んでいた奴が全部手元にあるってどういうことだろう。(やい。

そのまま近所で一泊し、二日目はコスの方で。
P3の16人併せとか、凄いモノに参加してきました。
そしたらイベント終了間際、参加してた方のケータイかカメラのストラップに付いていたFDを発見。(!)
うっかりD話に花が。貴重ですから・・・!D話で盛り上がれる女の子って・・・!!!(歓喜。
しかも涼啓fanということらしく、兄弟トークで盛り上がりましたww

何はともあれ。冬コミ参加された皆様本当にお疲れさまでしたvv
さーて。いよいよ年の瀬・・・
年賀状代わりのイラストとか書きたいんだけど。
 間 に 合 う か な ☆
がんがります。ハイ。

本年は大変お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
忍者ブログ [PR]