忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・うっかりしてたよ・・・!
mixiやらなにやら日記を持っていますと、何処に何を書いたのか解らなくなることも御座いまして・・・
新年の挨拶書いてなかったよ!!orz
と言うことで改めまして、明けましておめでとうございます(遅
旧年中は大変お世話になりました。本年も管理人共々、何卒、宜しくお願いいたしますvv

+拍手お返事+
>2日 tさまv
あけましておめでとうございますv拍手有り難う御座いました。
ちび、お気に召して頂けたようで嬉しいです。そう言えば最近ちびを書いて居ないな・・・と思いながら、新たな創作の糧にさせていただきますv
今年も一年、どうぞ宜しくお願いいたしますvv

------------------------
ところで。
今池袋の某ゲセンで、Dのアーケード4thのロケテやってるんですよ!
す ご い よ 4th!
微ポリゴンのキャラがちょとキモイとかは眼を瞑るとして。
喋る。スペステ並にキャラが喋る!!アニキに「右コーナーがへたくそなんだ!」とか言ってもらえるの!!!(やーい。
取り敢えず妙義で健二と慎吾はちぎりました。やーいやーい。
慎吾が原作通りおしりをつっついてくるんですがw、BGの挙動に慣れているとDの挙動でカマ掘られた所で痛くも痒くも。
BGでカマ掘られるとそのままカベと接吻ですからねぇ。
あと、全国対戦解禁とか。自分の分身キャラを設定できるとか。チューニングが自分の好みで進められるとか。挙動も少し重厚感出たかな。
レースゲーマーの心もそれなりに掴める仕上がりに悦vv
早く正式稼動しないかなぁ~
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
忍者ブログ [PR]