忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・実はしていない。
でも、24日提出分は間に合いました!3日で4通とかなかなかね!(やーい
あとは31日提出分の2通だ・・・!

書きたいことややりたいこととかいっぱいあるんですけど、今月中はちょっときつそうですorz
2月になれば春休み・・・・!頑張れ自分・・・!


そうそう、先日アフラ様の説明会に行ってきましたv
もー、目の前にエイト君とかなかなか幸せでしたよww
やっぱりディスカッションやりました。市場を想定して、投入する新しい商品を考えるってヤツでしたが、楽しかったです。
・・・やっぱり、女の子が車のこと知らなくてアレでした。
「軽自動車って定義が解らなくて」とか、車メーカー受けるつもりあるのかぁぁ!とか。ろーどすたーってナニ?ってなんだぁぁぁとか。
・・・でも、なんか大企業って性に合わないかもー、なんて思いました。
一人一人の役割ががっちり決まってる仕事より、その場に応じてなんでもやっていくタイプの仕事の方が向いてるかもなーって。
もごもご。

さて・・・明日は試験だ。勉強してねぇorz
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
忍者ブログ [PR]